« カネボウTOBはグレーなのか? | トップページ | 法人処罰の実効性を考える »

2006年3月30日 (木)

ご迷惑をおかけしております。

ココログの今回のメンテには閉口してしまいます。自分だけが迷惑を被る分には「まぁ、しかたないか」とも思っておりますが、閲覧しにくい、とかコメントが反映されないとか、コメントがつけにくくなったとか、いろいろと閲覧していただいている方にご不便をおかけしているようです。せっかくコメントをいただいたにもかかわらず、これが反映されていないとなると、何気に私が「このコメントは不快だから削除した」みたいに受け取られてしまいかねませんし(そんなことは一度もしたことがありません。あっ風俗系はたまにしますけど・・・)、まったく最低な状況になってしまったようです。

もうすこし辛抱して様子をみますが、皆様もこういったココログの状況で閲覧がしにくい、といったご事情をお察しくださいますようよろしくお願いいたします。

3月 30, 2006 未完成にひとしいエントリー記事 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104680/9333670

この記事へのトラックバック一覧です: ご迷惑をおかけしております。:

» 頑張れライブドア トラックバック あんなこと、こんなこと。どんなこと?
最近、やたらライブドアブログが重い。特に夜の10時以降はお手上げだ。加入者が増えているんじゃないかと思っていたら、トラフィックが急増していて増強中とどこやらに書いてあった。だろうね。 どうもライブドアがマスコミ一般にいじめられ、無視されているのに対し、応...... [続きを読む]

受信: 2006年4月 1日 (土) 08時05分

コメント

山口弁護士さん、すみませんテストなど送りまして。なにしろ株もPCもど素人なのでメールが着くか心配でした。私はカネボウ個人株主の権利を守る会の者です。先生のアドレスをカネボウ難民キャンプ2で知り意見を読ませていただきメールを送らさせていただいています。会では素人ばかりです(法律の専門家がいないの意味みなです。組織、戦いにおいては戦略家、知恵者が多いようです。)皆で知恵をしぼり、額を寄せ集めてトリの不当TOBと戦っています。やっと会の抗議の声に金融庁も重い腰を上げているようです。よろしかったら山口弁護士さんも会の動きに関心をお持ちください。

投稿: とことこ | 2006年3月31日 (金) 15時03分

こんにちは。時々拝見して勉強させていただいています。ライブドアブログなんですが、さくさく動いているのが嬉しくて思わずTBさせていただきました。他のココログですが、挨拶のコメントが削除されてしまったので何が気に入らなかったのかと不思議だったのですが、おかげさまで理由が分かりほっとしました。

投稿: さなえ | 2006年4月 1日 (土) 08時10分

コメントを書く